江成泣かす!

12 12 2010

我らが江成を泣かす。

マジ半端なくフルぼっこにして泣かす。

全力で。

 

 

 

と、いうことで、旅立つ江成さんの送別会を開催しました。

(余談ですが、写真の上にマウスの矢印を重ねて少し止めると文字が表示されるよ。みんな気づいてた?)

 

江成にはビールが良く似合う。

ゴールデン・ペア。

いつもの一問銭。写真部にはしっくりきます。

志村作のケーキ。文字は成田。書きかけ。

ヒロシが泣きそうになってる。

感極まった江成、ついに泣く!ミッションコンプリート!!

仲良し3人組。この3人が並ぶと威圧感半端ない。写真部の守り神に認定したい。

歌と写真は世界共通語だと思う。

江成の大好きなキヨシロウで。

拍手。高らかに。

 

 

 

江成さんが写真部にいたこと、僕は忘れない。

江成さんが新潟にいたこと、僕は忘れない。

 

 

部会での雑学も、飲み会での雑学も、暗室の中での雑学も、江成さん家での雑学も、写真の雑学も、カメラの雑学も、同人誌の雑学も、デジタル化の雑学も、どれも、これも、僕は忘れない。

 

 

写真部が楽しかったのも、飲み会のビールが美味しいのも、高専事情に詳しくなれたのも、ジャケットにネクタイなのも、空が青いのも、地球が丸いのも、乳酸菌が生きて腸まで届くのも、ライダーはいつだって仮面であることも、どれも、これも、全部江成のおかげだったと思う。

暗室ノートには江成の文字があって、江成がいた記録がしっかり残されていおり、ともすればまだ江成がいるんじゃないかって錯覚に陥ることもあるが、『江成はもういない』、この事実を受け止めて、心して写真を焼こうと思う。

 

 

新潟に来た時は、山川うどんを食べにきてね。

いつだってうどんは山川だから。 

 

 

 

ところで江成さんに懺悔しなければならないことがある。

 

 

 

最後の最後まで成田って呼んでごめんね。

 

 

 


操作

Information

コメントを残す