少しだけおとなになった

9 05 2011

はい、なんかもうブログ書いてる時間ないしやめようかなコレ。

って思ったんですけど、それはそれで寂しいのでヒマな時に更新し更新していこう。

 

と思っていじったらものすごく編集画面の調子が悪いじゃないか何だこれ。

突然打ってた文字が消えるんだけど、これなんの暗示?いやがらせ?

あぁもう調子くるうなぁ。

実はここまで打つのに1文10回近く打ち直してます。もう嫌だ。ブログなんて書かない。

 

また今度調子よさそうな時に書く。そうしよう。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。