スキー@大湯温泉

14 02 2011

かなり前だけど、カヲル、モッチー、俺の3人でスキー旅行に行ってきた。

俺はできもしないくせにボード。2人はすいすいとスキーで。

ちなみに平日ということもあり、夕方からスキー場が貸し切り。

人生初のスキー場貸し切りに興奮。

途中でフレンドリーなお兄さんたちと仲良くなった。すぐかえったけど。まさかの宿が一緒だった。

宿へ行ってまず温泉。1日の疲れや日々のストレスを洗い落とします。

混浴があるとの話だったけど雪のため閉鎖中。アウチッ!

風呂からあがって速攻で飯へ。

飲み食いし放題にテンションあがる。

乾杯なのにビール減ってない?とか思ったそこのあなた、錯覚です。眼科へ行きましょう。

スキー疲れと胃もたれで全然動けない3人。日々の研究やら論文書きやらで蓄積していた疲れがここで爆発。いろいろ予定を立てていたのだがすべて無に帰した。

とりあえず最後にラーメン食って帰ろうぜ、くらいのことだけ決めて帰路に。

よったお店は燕三条系ラーメンの筆頭とも言うべき杭州飯店。

五目そば、中華そば、どっちだっけ。そんな感じの一番スタンダードなものをオーダー。

極太麺+背油こってりが売りの燕三条系でも特にここは代表格である老舗中の老舗。

こってりなのに玉ねぎが入っていることで絶妙なバランスでさらっと食べれてしまう不思議。さすが杭州飯店。

ということで1泊2日のスキー旅行・完。

 

論文書くためにずっとパソコンとにらめっこしているのでパソコン使うのが嫌になってきた。でもスキー旅行は本当に楽しかった。また行きたい。

操作

Information

コメントを残す

