写真部クリスマス

29 12 2010

12月25日。写真部でクリスマスパーティー的なことしました。

タイトル『写真部クリスマス~こんな夜にお前に乗れないなんて~』

幹事ながい、参加者は計9人とかの予定。

年末だし、文を打つのがめんどくさいので写真で振り返ってしまえ。

7時集合で人数集まりだしたのが8時過ぎ。

本当においしかったみたい。ちなみにハヤシライスはかくちの手作り。

写真部肉食系代表。去年のクリスマスはバイト先の居酒屋で一人で飲んでいたそうだ。

びっくりするくらい美味しい。料理上手。

さらに乗っているのはこれまた長井の手作りケーキ。美味い。

たこ焼き機を持ってきてくれました。

この辺からやっとクリスマスっぽくなる。

お正月の部会はこれで決まりかな。

すっごい残念そうなかくち。(本当はとても喜んでいました)

全員が猫ミミをつけて記念撮影。成田に対して写真部草食系代表のさくらば。

ホットケーキ生地の中に好きなものを入れて。お好み焼きとタコ焼きとホットケーキのいいとこどり。

ハズレあり(ワサビ入り)のホットお好みたこ焼きケーキを一斉に食す。

言いだしっぺが負けるってよく言うけど、まさにそれだね。

どちらかといえばお正月っぽかった。

この後雪がヤバそうだったので筆者は帰宅。すっごい楽しかったです。

正月にもクリスマスパーティーしたい。

あと、本日のお気に入りの1枚。

かくちとなりた。

2人とも良いキャラです。

操作

Information

コメントを残す

