COSMONAUT

19 12 2010

誕生日プレゼントでもらったバンプの最新アルバム『COSMONAUT』。

久しぶりに宇宙飛行士への手紙がバンプらしさが出ていて好きだったので、今回もらえてちょうど良かった。

これから聞きまくろう。

前のアルバム以来ほとんどバンプ聞いてなかったから久々で懐かしいのに新鮮。

 

余談だけど、コスモナウトというと新海誠の秒速5センチメートルを思い出します。

あと、本日は新潟市の砂丘館に行ってきました。

写真展&ライブ。

とてもいい刺激になりました。

ポップで楽しい、温かい写真展。

卒展へ向けての作品製作に俄然やる気出た。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。