僕の誕生日と水色のセーター

17 12 2010

最近ユニクロのセーターを買いました。

 

なんか色物が欲しいと思い、うっすらと水色のセーターを買いました。

 

まぁなんかの時に使えるだろ、と思い、買いました。

 

1990円だったので買いました。

 

着てみたら物凄く似合っていないことに気付きました。

 

サイズもあっていないことに気付きました。

 

誰か水色が似合う人にあげよう、と思い、声をかけているのですが誰ももらってくれません。

 

まぁいいか、作業着にしよう、と思いつつ、箪笥の一番奥に仕舞いました。

 

今まで水色が似合わないことを知らずに生きていた自分が、嗚呼、恥ずかしい。

 

そんな僕も今日、晴れて22歳になりました。

 

水色のセーターは何歳まで箪笥の肥やしになるかわかりませんが、どうせなら絶対に着ない色の服ゾーンを箪笥に設けようと思っています。

 

23歳までに、エメラルドグリーンのパンツを買います。

 

操作

Information

コメントを残す

