作品販売のお知らせ。

28 11 2010

新大祭で出展した作品が売れました!

やった!

といっても2つですが。成田は台紙に入れないで写真だけということなので一応計3つ。

 

 

ということで

 

 

ひっそりと販売します。

台紙なしの写真のみ→1600円

台紙アリの完全版→3800円

 

 

写真部たるもの、データで差し上げるのはなしだろ、ってことで。

興味があったら連絡ください。

 

 

さて、最近の部会ですが、江成さんがいなくなるということで部会にも寂しいムードが漂ってます。

シャッタースピード、1秒。

カメラを構えているのが江成さん。

もう少しで消えてしまうのか。今にも消えそうな写真だけど。

 

 

あと、陰山氏に撮影された筆者。

蹲っているのはアキレス腱を伸ばしているからです。

操作

Information

5 responses

1 12 2010
iku

やまかわさんに殺意を抱いた2010秋(27日と28日)。

2 12 2010
apdpgpjplp

iku ちゃん
ちょっと待って、弁解させてほしい。
俺も必死だったんです。本当に、必死だったの。

2 12 2010
iku

証拠写真はばっちり押さえてあったりする…
ちゃっかり者な私…

3 12 2010
apdpgpjplp

iku ちゃん
あ、それは大丈夫、もういろんな人に言ったから。
そして実は俺も証拠写真をばっちり抑えさせてもらった…

3 12 2010
iku

やまかわさんんんんんんんんん!!!!!
盗撮かっ!訴えて勝ちますよ!!!!
それが世に晒された瞬間にやまかわさん殺害計画を練らねばなりません^^

コメントを残す

