東京ディズニーランドに行ってきた

2 11 2010

10月21日。

僕らは東京ディズニーランドへ行った。

ので、緊急企画。

『10枚の写真で振り返る・霧雨のディズニーハロウィン』

 

 

 

はい、10枚で振り返りました!こんな感じ!

夜、暗くなってきたころから雨は上がりました。

なので昼間のハロウィン仕様のパレードは中止でしたが、エレクトリカルパレードや花火はありました。

ってゆうかハロウィン一色ですげぇ!

こういうのってスタッフが総出で一晩で飾り付けするのかなぁ。

それとも徐々に徐々にしていくのだろうか。

片づけるときも、ハロウィン過ぎたらつぎの日には飾りが取れてたりするのだろうか。

その際のスタッフの動員人数とか、コストとか、ハロウィンの経済効果とか、

 

 

夢の国で、

 

 

 

夢のないことを考えた。

 

 

 

 

良いんです。そろそろ夢をみる側から、見せる側の年齢になりつつあるから。

 

 

 

でもこの日ばかりは良い夢見させてもらいました。

さすがディズニー、夢の国。

操作

Information

4 responses

2 11 2010
すけけん

初めまして、こんにちは。
ダッシュボードの『最新の投稿』からお邪魔しました。

あはは…、裏方の心配ですか?
それも大事なことだと思いますよ。

また遊びに来ま~す。

5 11 2010
apdpgpjplp

>>すけけん様
コメントありがとうございます。
ミッキーマウスの憂鬱という本を読んで以来、ディズニーで働く人達の事が気がかりでなりません。ホントに素晴らしいです。

またいらしてください。

5 11 2010
すけけん

あ~、そう言えばこの前までメールしていた人、キャストだって言ってました。どこの担当かまでは聞かなかったんだけど、もったいなかったかな?笑

6 11 2010
apdpgpjplp

そ、そうなんですか!?それはもったいない(笑)
キャストさんは今日も夢の国で夢を作ってくれていることでしょう!

コメントを残す

