新大祭写真展2010

31 10 2010

いまさらだけど新大祭の写真展の模様をちょっと更新しておこう。

 

 

写真展としてみれば今までに比べて、

①カラーが増えた

②デジタルが増えた

③1枚の写真という枠にとらわれない作品が増えた(画像2枚のような)

④book形式が増えた

 

 

正直、今までとはかなり変化した写真展になったと思ってます。

僕はこの感じ好きです。

雰囲気や音楽のチョイスも良かったし、今までのひたすら見せる写真展にとどまらず、来た人を楽しませる写真展になっていたかな、と。

部会で反省点も出たので、つぎはそれを踏まえてさらに良くなると期待しています。

 

 

あと、飲み会。

2次会でK氏が救急車で搬送されて焦った。

その後の美術部との飲み会が楽しかった。

今まで写真部の飲み会にはほぼ不参加を決め込んでいた私でしたが、

なんかめっちゃ楽しかった。

特に成田激アツ。

すごくいい顔してます。

あと、飲み会時に美術部と写真部のボトルをキープしました。

また合同で飲み会したいですね。

※今後の人生において都合の悪い写真が含まれていた方は連絡ください。削除しておきます。

つぎは後期展ですね。

我々は卒展をやるのかどうか。

操作

Information

コメントを残す

