新大祭終わりました

20 10 2010

10月16・17日と2日間にわたって新大祭がありました。

私が関わったのは

・農学部の農産物販売

・写真部の写真展

・越後8の販売補助およびカメラマン的ななにか

 

 

とりあえず今回は越後8の販売に関して書いておきます。

ブログ右のリンク欄にリンクを貼っておいたので、そちらをメインでご覧下さい!

 

 

 

販売が終わってからは片づけと反省会。

今年の問題点、及第点を洗い、来年はさらに良いものにしてきたいです。

そして飲み会で締めました。

18人で日本酒1升半、瓶ビール24本、チューハイ的なもの数缶開けたら、飲みっぷりの良さにお店の主人がビール3本追加してくれました。

いろいろ大変なこともありましたが、無事終了しました。

ありがとうございました。

 

 

参加してくださった若栃集落、木沢集落、棚田を守る会(吉谷集落)、越又集落の皆様、

フォローしてくださった福留先生をはじめとする先生方、事務の方々、

サー長の阿部をはじめ、メインで動いてくれた高木さん、それに各役員、

駆けつけてくれたOB・OGの皆様、

本当にありがとうございました。

操作

Information

コメントを残す

