ブログが新しくなりました

5 10 2010

今までMSNの提供するブログを利用していましたが、いろんな大人の事情により、ブログが変わりました。

とはいってもMSNが正式に外部へ引き渡したものなので、実質的には変わってないですが、URLは変わったし、あととにかく変わったのがブログのデザインだよね。

変えざるを得ない感じで無理やり更新しました。

使ってみた感じ英語表記が多いので全然使いこなせてません。

デザインシート(HTMLとかいじれるやつ)も前のに比べていじりにくくて全然思うようなブログになってません。

これから徐々に慣れていこうかな、と。

ということなのでデザインなどは若干変わりましたが中の人は変わっていません。

そして記念すべき初更新に伴い、完全にランダムで写真を公開します。

ぶっちゃけテストです。

さて、何が出るか…。

おぉ…。まともなので良かった。

どうせなのでヘッダーに選択しておきました。

ヘッダーもっと大きくしたいな…。

不満たらたらですよ。

大丈夫。これから慣れていきます。

追記:うわぁぁぁ!写真切れてる!

サイズを変えてもう一回。

はい、ぶっちゃけテストです。

ちょっと待てぇぇぇぇぇ!

さっきの画像が大。

これが中。

差がありすぎじゃね?

操作

Information

コメントを残す

