東京にて

30 07 2010
6月17-18日。
東京で知り合いと飲みました。
まぁただそれだけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ルートメモ。
浅草(スカイツリー)→東京農大(もやしもん!)→農大博物館あたりでまったり(家族連れが良い感じ)→渋谷をスルーして原宿(ラフォーレへ)→中目黒(ぶらり途中下車)→1泊(大いに寝過ごす)→秋葉原(メイド喫茶(2店)ちなみに人生2回目。入場料たけぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ)→帰宅

久しぶりに楽しかったです。

それとうちの大学の酒と農大の酒を飲み比べました。
良くも悪くも『大学の酒』って感じ。どっちも嫌いじゃなかったけどね。

天気良くて何よりでした。

スカイツリーが女性的でエロいという意見が多々聞かれた。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。