2010年度・新潟学生写真連盟展

8 07 2010
はい、注目。
明後日から写真展やるよ!ってことでご案内です。
 
 
 
 
詳しくは上記に書いてありますが、こちらにも書きます!良く読んで連日訪れましょう!
 
 
『新潟学生写真連盟展2010』
 
日時:7月10・11日(土→9:00~18:00・日→9:00~17:00)
場所:万代シティバスセンタービル2階『リターナ』(レインボータワーの真下)
 
参加大学は以下の通り
 
新潟大学
新潟県立大学
新潟青陵大学・短期大学部
新潟薬科大学
日本歯科大学
新潟国際情報大学
 
 
計6大学の学生による写真展です。
あなたの近くの友人も実は写真部とかで作品出してるかもしれないですよ!
 
 
僕の所属する新潟大学写真部では、作品が着々と仕上がっています。みんな必死にパネル貼りしてる。アレしんどいよね。
そういえば昨日スポッティング(傷とかをかくす仕上げの作業)をしてたら淵を汚しました。最悪です。
 
ほかの大学の方々がどんな写真、作風なのかすごく楽しみです。
準備の時にでもゆっくり見せてもらおう。
大学ごとに個性があって、そういうのも楽しんでもらえるんじゃないかと思います。
 
 
土日に万代のセールとか行ったついでに寄る、くらいの軽いノリで来てください。
きっと楽しいですから。
明日の昼くらいから展示準備です。
各大学協力して素敵なものにしてみせます。きっと。
広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。