幼馴染に会った

2 07 2010
2年ぶりくらいに幼馴染に会った。
幼馴染というより、腐れ縁といった方がしっくりくる。
たぶん本ブログ初登場なのでちょっと説明すると、
 
誕生日が4日違い。
幼稚園のころから高校卒業までずっと一緒。
 
 
ね?腐れ縁でしょ?
 
 
だからぶっちゃけ2年ぶりくらい(2年ぶりというか、成人式以来ってことだ)に会ったけど、21年の人生のうち15年間も一緒に過ごしたやつだから、2年ぶりとか全然思わなかった。
会って適当に話をしたんだけど、高校時代のクラスメイトの大半が落ちぶれているって話が一番盛り上がった。
つい最近まで教育実習してたからなおさらかもしれない。
高校の時にクラスメイトで同窓会でもしたくなりました。
 
 

 

ってゆうかトイストーリー3見てぇよ。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。