コマツナが発芽しないしスイートコーンは鳥よけしなきゃだし、酸化マグネシウムって予想以上に強力だよ、みんな

28 06 2010

最近無駄に忙しいです。

農業系の研究、しかも圃場での研究だと天候に左右されっぱなしです。

一気に成長したり寒さで成長止まったり。

なんかうまいことデータが出ないので、きっとまとめるときに苦労するんだろうね。あーやだやだ。

バイトを辞めなくてはいけなさそうです。近日中に話しに行こう。

とりあえず教員採用試験まで頑張れ自分。

 

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。