本日の名言となった。

28 05 2010
さーて、今日も部会に行ってきたのでちょっと書いておこう。
まぁ、差し迫ってアレなこともないけど、謎のアンケートがあったよね。
ト。
今後の部会にとか部活にどう反映されるかは部長の独断と偏見で決められるみたいだ。
 
こんな感じのアンケート。空白禁止。面白いことを書かなければならない。絵とか。
そして、良く見ていただきたい。
 
 
 
こんなこと やりたりたい とかある?
 
 
 
やりたりたい
 
 
・・・!!
 
『みんな、しっかりやりたりたいこと書いてね』
 
 
 
 
本日の名言となった。
 
 
広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。