so-no-BBQ2010

24 05 2010
はい、今年もやってきました。
so-no-バーベキュー。
実際筆者の所属する総農コースはうちらの代までで、下の代からは植物コースに分類されるためゼミ合同バーベキューといった方がいい。
3年生の分属も決まったこの日(金曜日のことです)、天気も良いのでバーベキューをしました。
 
 

参加人数は15人+αくらい。途中から教授2人も参加してくれました。

強敵イカ。

ちょっと買い込みすぎた。食べきれない。
網の上でイカはどんどん炭と化していくのだけど、もう食べれないのでみんなでその様を眺めていました。

あと、毎度のことながらエビ登場。
ここからはエビ画像をお楽しみください。

最後の画像キモイ。

なんか危機的な恐怖感をあおられる。
2チャンとかでグロい画像に上がっててもよさそうだよね。
冷静にこんなものを撮っていた自分は、たぶんテンションがおかしくなっていたんだろう。

と、

言うことで。
2010年第1回バーベキュー終了。
これからみんなで研究やらそういった何か目に見えないものに向かって協力?とか青春?ってゆーの?そういった何かカッコ良い力を駆使しながら邁進していく予定なので、気が向いたらまたso-no-の記事を書きます。
目をそらさず読んでね。

操作

Information

コメントを残す

