研究が非常にアレな件

11 05 2010
ゴールデンウィークといえば真っ先に思い浮かぶのは、
大学生である僕らかすれば『帰省』とか『旅行』とかもっとアバウトに『休日』とかまぁそんなもんか。
 
 
黙れフリーダム大学生ども。
 
 
田植え、だろ?
 
 
農家にとっては田植えとかたけのこ掘りとかでゴールデンウィークというのは瞬く間に消費され、ほかには何もできない。
結局この期間は卒論だの研究だのほっぽって家業の手伝いに専念せざるを得なかったわけだが、そのおかげで見事に研究やら実験やらが山積しており、予断を許さない状況になってきている。
 
 
何がきついかって、分析においてやり方の説明書を見ると、さも当然のように24時間静置とかある。
ふざけんなよぉぉぉぉぉおお!
砕いて量って混ぜて24時間静置して測定。
長いわ。
ということで今まさに静置している。
 
 
この測定をすべて終わらせないとスタートラインにすら立てないという卒論の要。
のはずが早速の妥協案が浮かんでいる。
あー、こんなんやってないで写真撮りたいね。最近天気いいし。
 
 
広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。