桜もだいぶ散りました

4 05 2010
新潟はかなり桜が散りました。
いつ撮ったかも記憶にない写真が出てきたので貼っておこう。
さすがに構図やら何や全く考えてない感に満ち満ちているのだが、たまにはそんな何も考えずに写真撮ることも必要なんじゃね?と思って現実から目をそむけておく。
 
 
亀田に行ったときに撮ったんだっけかなぁ。マジで記憶にない1枚。ただ光の感じは好き。
しっかり撮りたかったね。
操作

Information

コメントを残す

