長瀬達治様より個展の案内をいただきました

2 05 2010
新潟大学写真部OB・長瀬達治様がこのたび写真展を開催します!!
 
 
OBが写真を生業として個展まで開催されるとは、なんとも頼もしいです。
今年はスタジオ就職希望の人もいるくらいだし、写真部が割と盛り上がってきてます。
ということでリンク貼っておきますよ。
 
 
 
 
あと、ホームページにも書いてありますが、さっと個展の紹介を。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
長瀬達治写真展『つきあたりの手前』
 
5月3日(月)~5月9日(日)
11:00~20:00 (最終日は17:00)
 
masuiiR.D.Rgallery+shop
埼玉県川口市幸町3-8-25-109 (川口駅東口徒歩6分)
 
 
 
また、長瀬様より以下のメッセージも預かっております。
 
 
5月7日(金)18:00~
ささやかなパーティーがあります!
(持ち込みでギャラリーで飲みます。差し入れ大歓迎!)
 
東京近郊ということで少々遠いのですが、連休ということもあり、また就職活動で東京に来られる方もいらっしゃると思いますので、ぜひよろしくお願いいたします。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ということです!
皆さん、行くしかないですよ!
噂によればここ2・3年内に撮影した大学(五十嵐キャンパス)周辺の写真も数点あるとか…。
めっちゃ良い刺激になること請け合いなので、GWに東京行く方はぜひ埼玉まで足を伸ばしてみてください。
 
 
 
ちなみにすいません!僕はいけないんです!
長瀬様が農学部卒ということなのですが、実は僕も農学部生です!学部でも大先輩!!
家が農家なので連休は田植え三昧です。
汚れるので写真も撮れないし…。
 
 
行った人はぜひ感想聞かせてください!
 
 
 
ささやかではありますが、長瀬様の個展の開催、並びに成功を応援しております。
操作

Information

コメントを残す

