写真部に顔を出してきました

27 04 2010
久しぶりに写真部の部会へお邪魔してきました。
今年度初。
良いね、このフリーダムな感じ。
 
 
さて、本日は7月の上旬に企画されている新潟県学生連盟展のポスター用写真選び。
参加人数の割には多くの候補写真が集まり、厳正な審査開始。
厳正な審査ーーーそういえば最近この言葉に敏感になっている。
就職活動で選考会の結果が届くたびにこの冒頭である。
『厳正な審査の結果、今回はご期待に添えぬ結果となってしまいました。』
この言葉で何度涙を呑んだことだろうか。
時には仕方ないかと諦め、時には全力を出し切れなかった自分を憎み、永遠とも思えるほど長い就職活動を呪いさえしている。
厳正な審査。これを勝ち抜いたリア充どもに贈られる『内定』の二文字をつかむべく、日々自己催眠をかけながら履歴書を書き、面接に臨んでいるわけであるが、
 
 
っておい!
なんで就活の愚痴言ってんだよ!
写真部の記事書けよ!
 
 
ということで続きです。
ポスター用写真を厳正な審査のうえ決定しました。
 
 
どの写真に決まったかはポスターができてからのお楽しみということで。
誰のに決まったかというと…春日氏!
そう、今をときめく春日氏です。
 
 
さて話は変わって今後の予定などなど。
まず、プレ新入生歓迎コンパがあるよ!参加者が少ないみたい。ちなみに僕はいけない。
つぎ。新歓があるよ!参加者はこっちはそこそこいるみたい。ちなみに僕はいけない。
つぎ。他大学との合同撮影会などがあるよ。ちなみに僕はいけない。
 
 
つぎ!超重要!(ちなみに今「ちょうじゅうよう」を変換したら「鳥獣用」がでてきた。何に使うの鳥獣用)
 
 
前代部長ヒロシ氏プレゼンツ!山形で撮影会!決定!
ヒロシ氏の地元・山形(個人情報なので地名は出しませんが)にて、撮影会が決定しましたよ。
就活が早々に終わったリア充野郎ヒロシ氏はそのリア充ぶりを十二分に発揮し、正々堂々自宅にみんなを呼ぶ企画を立案しました!
これは行くしかないよね!ちなみに僕はいけない。
 
 
写真は現部長・角地と前代部長・ヒロシ。どっちがどっちかは想像にお任せします。
 
で、参加者を募ったところ、
 
 
「はーい」
という声が聞こえてきそうなくらい元気のいい返事を返すなか、今日の志村はすこぶる元気なかったよね。
 
以上!
 
これからも写真部の部会にお邪魔してはその日の活動を公開しまくるので今後も見てね。
操作

Information

コメントを残す

