写真部に興味ある方すいません

22 04 2010
アクセス解析を見ると、新潟大学写真部から多くの訪問者がいる。
おそらく写真部に興味ある方々がググってくれ、リンクを見たら『どこぞの馬の骨が日常晒してくだらねぇ大学生活を謳歌してんじゃん。ちょっと見て嘲笑してやるか』というマインドに陥った方々が来てくれているのだろうと思う。
 
 
でもすいません。
気付けば写真部的な記事全然書いてないですよ。
しかも4年生です。部活は実質引退しています。ちょくちょく暗室は行ってるけど部会には出ないし、今後飲み会にもあまり参加はしないだろうと思う。
ということで、写真部のHPから来てくださった方々すいません。
期待はずれでごめんね。
 
 
まぁ今後もそれなりに写真は続けていくし、何かしら写真を更新していく予定なので、
人生に疲れ果て、だれか自分よりダメ人間を嘲笑したくなった時や、
呼吸をするのもめんどくさい、もう死にたい、みたいな時や、
ラブアンドピースを叫びたい、みたいな不安定なマインドに陥ったとき、ぜひこのブログを読んで精神を安定させていただきたい。
その程度の存在価値があれば、この日記を書いていて報われるときであり、うれしい瞬間である。
 
 
 
 
たまには写真部らしく撮影データでも載せておこう。
機材-LUMIX FX40(一般的なコンパクトデジカメ)
長時間露光(シーンモード)
絞り‐?/シャッタースピード‐30秒
家から23分43秒ほど車で走った夜の公園にて。
撮影時刻‐20時30。
広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。