10枚の写真で振り返る、2010村松の花見

20 04 2010
附属農場村松ステーションに、実験のため行ってきた。
全農の使い方を先輩に教えていただいた後、若干曇り空ながらも急いでサクラの写真を撮りに行ってきました。
 
 
去年は写真部の撮影会で来ましたが、今回は一人ということでゆっくり撮りました。
去年より写真がうまくなってればいいのだが…。
ちなみに機材はすべてコンデジのLUMIXのFX40です。
デジタル一眼?そんなものなどない。
 
 
では、写真部らしく、10枚の写真で村松を見てみましょうー。
 
 
 
 

 

11枚。
勢い余って11枚載せちまったわ。10枚で振り返ってない。
まぁ良い。
ところで、肖像権とかに関わるような写真があるが、下心などがあって撮影したわけではないので許していただきたい。
非常にいい感じだったので衝動的にシャッターを切ったのだ。
さて、コメントなどありましたら是非。

今年の花見もよかったです。タコ焼きうめー。屋台物大好きなんです。

操作

Information

コメントを残す

