kさん退院パーティー

28 02 2010
kさんが退院した。
20代半ばで糖尿を宣告されたkさんが退院した。
 
 
 
 
真ん中の黒い帽子がkさん。
ちなみに帽子はso-no-のリーダーskさんのもの。
auショップでもらった眼鏡が、むしろ普通に似合う。
ちなみにいつもはこんな顔。
 
 
いやーそれにしても眼鏡って人格変わるね。
このまえ眼鏡買った記事を読んだ人にはわかるだろうけど、たったこんなもんでここまで変わるんだぜ?
 
 
 
 
いろんなパターンがある。
 
 
 
 
 
au様たのしいプレゼントをありがとう。
 
 
いやー、それにしても!
4年生の卒業が近いです!それに伴って忙しいです。みんな。
あ、伊勢旅行の日記はもうじきアップするのでお待ちください!すいません
 
 
これはスタート時の写真。
この後数分はいたってよくある飲んで話して食っての飲み会だったのにね。
広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。