2009年も残りわずかですね

31 12 2009
年をとるにつれて時間の経過が速くなるというのは紛れもない事実であり、そこに文句をつけたいわけでもないが、それでも言いたい『1年って短いな』。
いやー、短かったですねー。
去年は大学1年から2年になり、今年は大学2年から3年になりました。で、3年生もあとちょっとで終わるってゆうか就活!
マジで嫌なシーズン到来だよ!
なに?就職氷河期?なにそれ?おいしいの?しょっぱいの?
 
いや、まぁ来年のことは明日考えるとして、若干09年を振り返ってみようかね。
大みそか緊急企画!
<4文字で振り返る1年!!>
 
今年1年の個人的ビッグニュースをランキング形式でたった4文字で振り返っていくよ!
 
 
まず1位!!だらららららららららららららら~…ジャン!
 
 
 
 
 
 
 
 
カ ン ボ ジ
 
 
 
orz
5文字で振り返るにすればよかった…。
まぁ当然これだよね。一人で海外行ったんですもん。いろんな出会いがあったし、言葉の壁を越えたし、自分の価値観がめっちゃ変わった体験でした。
世界広~い。もっといろんな国に行ってみたいね。
あ、日記はまだアップしてませんが書いてはいます。いつかちゃんと更新するよ!
 
 
続いて2位以降をめんどくさいんで適当に発表していくよ!
 
 
・就活開始
・ゼミ始動
・ラブ写真
・金沢通い
・東京怖い
・眼鏡転生
 
 
…4文字って意外と書きにくいわ!
何の縛りだよ4文字!いっそ3文字のほうが書きやすいわ!
 
 
まぁでも、うん。09年スタート時に立てた目標があったのですが、まぁまぁ達成できました。
そんな1年を漢字1文字で振り返ろうと思ったけど、思いつかないうえにガチで思いついたところで恥ずかしいのでやめます。
さーて、来年はどんな1年になるのかと期待しつつ、残り少ない今年を楽しもうかね。
テレビ何見ようかなぁ。
 
 
さっきまで掃除してた写真を載せておこう。
 
神棚の掃除でした。
あ、でもこれが今年最後の写真ってなると微妙だな。
 
今年最後の写真はこれだ!
 
 
 
 
 
カンボジアにて。
現地の青年と。
ついに筆者公開。どっちが筆者かわからないと思いますが、右が筆者。オタク。ジャパニーズOTAKU。
操作

Information

コメントを残す

