大学祭写真展

17 11 2009
10月17日・18日に行われた新大祭写真展の模様を今更ながら更新するよ!
というのも最近発見したブログのコメント欄に写真部OB、いわゆる大先輩、いわゆる神からコメントがきていたのですありがとうございましたマジでーーー!
ということでほぼ写真のみだが、一応雰囲気だけでも伝えたいので更新しようか。
 
 
 
 
本当にざっくりだがこんな感じだ!
部屋が狭かったってのが微妙な問題だったんだよなー。作品と作品の間が詰まっている気がして・・・。
あ、ちなみに今回は作品出せませんでした。新大祭の前がハンパなく忙しくてじっくりプリントできそうな気がしなかったので最初から出す気はなかったです。
あとは模擬店に取り組んでくれた人たちもお疲れ様でした。
怒られそうなので写真は更新しませんが。
 
かわりに暗室の写真でも載せておこう。
 
 
操作

Information

コメントを残す

