1 11 2009
今日は大宮まで1往復、東京まで1往復の中途半端な2往復だった。
大宮駅から見えるマルイとお洒落な若者、それと秋らしい乾いた空を見たあとで新潟に帰ってきたら、おい何だこの落差は、とツッコミたくなるくらいいろいろ残念じゃないか新潟。
まぁ久しぶりの雨はちょっと嬉しかったな。
雨が上がれば空気が澄んでる気がする。
晴れの時に舞い上がった埃や塵、土埃なんかが雨で流されてスカッとするって聞いたことがあるんだけど、実際どうなんだろうね。
どうでもいいけど俺の携帯のカメラは接写とかの方が圧倒的にきれいに撮れる気がする。
広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。