モーニングセットパン

31 10 2009
ふと気付くと更新の間隔が凄いことに溜め息がでるのだが、故あってパソコンが手元にないのだから仕方ない。
ということで今日も短めな日記であることに変わりなく、いつになったらカンボジア旅行記を書くのだというやじが飛んできそうだが、なんかもう書くのがつらいんです。
長いんです!
書いても書いても終わんないです。
まぁ良いか。とりあえず今日食べたパンが美味しかった。
サークルKにてモーニングセットパン。
卵とウインナーとベーコンとパンが一度に食べれる優れ物。
急いでる朝にもしっかりと栄養を補給してくれそうだ。これにコーヒーなんてあったらもうウッハウハだね。
対抗して、納豆と漬物が入ったおにぎりを出してみては如何か。
そこに味噌汁をプラスすればもうウッハウハだね。
広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。