眼鏡壊れました

23 10 2009
眼鏡壊れました。
鼻置き?の部分が折れてしまって治りません。
新しい眼鏡を買おうかと本気で考えている。
そういやこないだ写真部1年生のN氏が某メガネ店でバイトしているとか言っていたではないか。ナイスタイミング。
大学入学時に新しい眼鏡欲しいと言い出してはや2年と半年。
ついに眼鏡を買わなければならなさそうだ。

眼鏡選択とえば業界からは人生のターニングポイントにも相当すると言われており、眼鏡一つで今後の人生を左右しかねない、いわゆるオールオアナッシンっ!なわけだが、このIT社会においていずれ義手義足の様に義眼なんてのが出来るかも知れないことを考えると今眼鏡を買うのは焦りすぎなんじゃないかという見解に到達するわけだね。

さーて、アホなこと言ってないで寝よ。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。