新生姜収穫

15 10 2009

最近日記更新してなくてすいません。
ここ最近をざっと説明すると、先週はレポートとゼミの発表の準備、土曜がバイトでまさかのハプニング、日曜はそのハプニングの始末に終われ、月曜火曜は研修も兼ねて那須までゼミ旅行でした。昨日は糸が切れたように9時半に就寝。
10時間睡眠を達成。

さて、日記です。

実習後、大人が生姜を収穫しました。
生姜ない、生姜ないと滑りながら必死に収穫してました。
見捨てないでやってください。
俺もいただきまして、親に渡したところ今朝早速生姜料理が出てきました。うま辛かった!

操作

Information

コメントを残す

