明日から学校スタート

30 09 2009
ついに夏休みもおわりです。
宿題終わってない。
マジで終わってません。これからやります。
聴講登録も微妙な感じだ。だらけてたなぁー、夏休み。
教職の集中講義の課題に一切手おつけてないので、ちょっと本気でやんなきゃ終わらないというプレッシャーがもはや楽しくなってきてしまった自分が嫌になる。
さて、明日は忙しそうです。
 
 
余談だが、実質的な夏休みはこれで人生最後かもしれなかったな。
果たして来年は休みを取ることができるのだろうか。
広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。