更新した気になってた

29 09 2009
気づけば約10日間も更新が止まっていた。
個人的にはめっちゃ頑張って書いていた気がするのであれだが、実際更新してなかったわけだからね。
 
というのも。
 
カンボジア日記の下書きをせっせとしていたからだ。
日記書いた気になってたけど更新してなかったなー。
 
近況報告をしておく。
写真の編集がすべて終わりました。
フィルムで撮ったやつは現像に出す段階でプリント時に修正しないでと頼み忘れたらひどいことになって仕上がってきた。泣きそう。
これはこれでいんですが、ほら、実際のものとの違いというか、頭の中で描いていた完成とかけ離れていた。
そこが写真の難しいところか!と妥協したわけだが…。
なので写真はデジカメで撮ったものを載せる予定。
それでも5・600枚はあるので良かったということにしておこう。
 
これから頑張って残りのカンボジア日記を書きます。
もう少し待ってください。
 
あ、退屈しのぎに1枚どうぞ。
 
これはアンコールトム。バイヨンってやつです。
広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。