何がしたいの?

18 09 2009
メール確認したら、なんかよくわからん方からつながりに招待されていて焦る。
皆中国の方なんですか?
さっぱり実態がわからないので怖くて参加はしていませんが・・・。
もしこの記事を見てくれているんなら何かコメントを残していったください。
管理人がパソコンとかよくわかってないので何がなにやらさっぱりなんです。
 
いやー、でもまさかだよね。
ブログを通じて人と知り合うのは何回もあったけど、
初めて国の壁越えたよ。
もうどうすりゃいんですか?
カンボジア行って身を持って体験したのだが、ネットの世界ってすごいな。
広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。