また更新します。

1 09 2009
なんか街中にも慣れてきたなこれ。
インターネットカフェは1時間75円で使えます。安っっ!
SDカード読みとめないから写真は更新できないのがきついな。まぁとくに差し支えないが。
 
 
で、だ。
問題は街中の環境にあるのではないだろうか。
写真が撮れない!
いや、撮れるんですよ。
みんなフレンドリーだし、カメラ向ければ笑ってくれるし。
しかし、人を撮ると必ず1ドルとられる。
無料じゃないんだよ、これ。
仕方ないと思って街中を撮ろうとするわけじゃないですか。
立ち止まってゆっくりぴんととか構図とか決めてると、ハンパなく声かけられる。
写真ヤテルノー?良イトコ連レテッテヤルネー。
最高にやばいフラグ立ってる!
一度止まると大体4・5人に声かけられるもんだから、早々に諦めました。
断るのがめんどくさい。ノーセンキューが口癖になりつつあるのはいかがか。
 
 
うん。現状はそんな感じ。
 
 
さっき日記更新してナイトマーケットいったんだが、スコールに見舞われて速攻帰りました。
カメラ濡れたら死ぬ!
ってゆうかおいスコール。
毎日だからもう驚かないんだけどさ、
日本じゃテレビで大々的に放送されるレベルだよこれ。
地面が池になってる。
 
 
さってと。もうちょいいろいろしなきゃな。
日本は今9時半か。
操作

Information

コメントを残す

