写真追加!

22 08 2009
カテゴリー「日常」に4枚追加!
カテゴリー「白黒」に1枚追加!
 
 
最近日記書いてないが、
 
 
写真は撮っていた。
 
 
写真は撮っていた。
 
まぁ声高らかに言っておかないとあの人最近何やっていたんだろう、気は確かかしら…、なんて思われてても癪だしな。
その割には更新した写真少なくね?なんてシビアな突っ込みも入りそうな気はするが、聞こえなかったことにする。
でも最近せっぱ詰まってることは確か。
なんかやるせないです。
携帯で撮った写真もアップしてないので近々アップ出来たらな、と。
代わりと言って何だが、ちょっと1枚ピックアップして説明する。
大学内にて撮影。
デジカメのホワイトバランスで遊ぶのが個人的にブームを迎えつつ波に乗っているのだが、それでかなり青っぽくなった写真。
パソコンに移して画像編集の際に、さらに青みをプラスしてコントラストと明るさをプラス。
けどそれほどいじってなく、やはり取る際のホワイトバランスでここまで青くなりました。 
面白くて個人的に好き。
 
 
ところで大学祭の写真展なんですが、本当にあの企画できるんだろうか…。
なんか全然時間足んないし、他の人も動いててくれそうな気もしないので中止になりそうだな。
ってゆうかもっと声掛けしときゃよかったか。
広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。