ベリーミックス

17 08 2009

今までのドロリッチをしっかり飲んでる派として、無論今回の新味も飲んでみたわけであり、それに対しての反応でも示しておかない限りまたもや日記のネタがなくなる可能性は否定しきれないという理由から今回のドロリッチについてでも書いておこうかな。

ベリーミックスと言う言葉に心踊らせながら成分表示を見たら、そこにブルーベリーの文字がなくて落胆したことはいうまでもなく、よって少々の間購入に踏み切れなかった裏側にはやはりストロベリーとラズベリーがインしているにも関わらずブルーベリーが除外されているというブルーベリーファンへの裏切りを隠しきれなかったことが原因の根底に存在し、その裏切りをブルーベリーが入ってなくてもうまいんだぜという強いメッセージ性を含んだ挑戦状だとポジティブに解釈するまでにはさらに少々の時間を要したのであった。

飲んでみたらえんらい微妙でした。

やっぱブルーベリーはいってないと駄目なんじゃないの?

これはアレか。

次はブルーベリー単体で出してくると言う事への布石か。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。