もうすぐお盆のようですね

10 08 2009
ご無沙汰です。忙しさにかまけて全く更新してなかったのは言うまでもない。
前の更新から1週間がたったわけだが、少々振り返ってみよう。
 
 
4日。
1日中バイトしてました。ひっさしぶりにテレビ局のバイトに参加。なんかもう技術さんたちに「何こいつやめてなかったの?」的な視線を感じ、バイト仲間は知ってる人が3人になっているという完全な浦島太郎状態。そんな太郎な俺だったわけだが、なぜか仕事は忘れてなかった、というかやりながら思い出せていることに「太郎な俺もまだまだ脳細胞死んでないぜっ!」とか喜びに浸りながらバイトしてた。うん、人間意外と何とかなる。
 
 
5日。
テスト。バイトが終わってクタクタになりながら徹夜で勉強しテストに臨んだ。まぁろくに解けなかったことは察していただきたい。
マジで単位落としたんじゃないかってくらいやばかったです。明日大学行って確認しよう。
 
 
6日。
家の手伝い→大学でレポート。
モモはいいとこ落ち着いてきた。人気の品種は着々と終わりをつげ、晩生の酸味の強い品種がぼちぼちもげるくらいだったと記憶している。
午後からは7日提出のレポートをやりに行ったのだが、研究室の誘惑に負けてモンキーターンを読んでいた。面白い。あさりちゃんいいキャラ。
 
 
7日。
誘惑に負けたせいでこの日も午前にレポートをし、やる気を出したら意外と2時間足らずで2000字のレポートが終わったという事実を昨日の自分に伝えるすべはないかと少し考えたが、済んだことにとらわれず提出してモッチー宅へ。モッチー、飯山、俺の3人で映画見たりアニメ見たりぐだぐだしてました。
その後、大学祭の写真展で使う消耗品などを先輩のバイトするカメラのキタムラまで取りに行く。
先輩が真面目に働いていたが疲れから何も突っ込まず支払して帰りました。
薬品とか全紙代がまさかの9万円弱。どんだけ部員増えたんだよチクショー。
 
 
 
8日。
モッチーと新潟へ。新潟祭りには目もくれずに用事を済ませ、雑貨屋にてお揃いの暖簾を買うという、これだけ聞けば若干気持ち悪いことをして帰りました。
 
 
9日。
昨日だね。昨日はコースの大イベント、農場解放があり、その手伝いでした。雨天によりさんざんだったが、まぁよしとしよう。
アベシのトラクターツアー、通称ディズニーランドも大盛況だったそうな。
 
 
以上。
あれ?気づけばそんなに忙しくもないような…。いや、なんだかんだこまごました用事もいっぱいあったしな。
さて、明日は巡見です。頼むから晴れてください。
操作

Information

コメントを残す

