八重洲地下にて

7 07 2009

ひっさしぶりにバイトが東京まででした。

最近はやたら金沢が多かったな。

で、久しぶりにリッチになんか食べたいと思い、東京駅の八重洲地下街に繰り出して店を探す。

高い店はべらぼーに高いんですが、まぁほら、安い店探しだよね。

そのとき目を引く一文を発見。

本日パスタ全品大盛無料!

キタコレ。これしかないだろ。

時間が時間だけに店内はガラガラ。

メニューを見て一目惚れした『コスタリカ』みたいな名前のパスタをオーダー。タプネスカだっけ?一目惚れしたくせに忘れたわ。アンチョビ、ブラックオイル、あとなんかききなれないけど辛い系の具材がメインらしい。

そこは写真を参照して欲しい。

休憩時間がかなりあったのに加えて大盛だったため、チビチビ食べてたら完食までに30分を要した。

時々連絡とかあって携帯いじってたけど。

いやー、辛いね、なんか。一瞬むせるくらいに辛かった。熱いし辛いし、なんでこの季節に体熱くなるもんを大盛りで注文したのだろうか。

でもすんごいうまかったです。さすが東京駅の地下だわ。

バイト中にこんなリッチな食事するなんて、はじめてかも知んない。いやー、パスタ上手かったです。

操作

Information

コメントを残す

