ケーキとかバイキングとか・2

7 07 2009

さてさて、ケーキバイキングにおいてガチでモトを取りにいこうとする2人。

たかだかケーキ2個じゃ止まってらんないぜ!

次に単体で抹茶のケーキを食べ(これは写メ撮んの忘れた)、次に添付写真のオリジナルチーズケーキとなんとかショコラににて非なるもの。

オリジナルチーズケーキをたべた時点(つまり計4つめ)でもぅ腹が8分目を突破したことがあからさまにわかる。

ってかやたらチーズケーキが重かった。

ショコラ的なものも最初の一口はうまかったんですが、それ以降はうまいと感じず、事務的に食べ進めた。

最悪だ。つくった人に謝れコラ。

甘いもののカロリーの高さを身を持って実感した。

まぁチョコだの生クリームだの、腹に溜らない方がおかしいよね。

砂糖使いまくり。

それはさておき、一緒に行ったやつは甘いの大好きで超食えるとか言ってたくせに4個めでフォークが止まったようだった。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。