無事終了

6 07 2009

写真展は無事終了しました。

足を運んでくださった皆さま、ありがとうございましたマジで。

2日間での来場者数は395人。

ひょええ、結構来たんだね。知らんかった。

写真展なんて見に行ってないしね(待て待て待て待て

まぁほら、忙しかったんだって。

バイトとか、バイトの疲れを癒すこととかで。

ちゃんと片付けには参加しました。

せっかくの飲み会には余裕で参加しないという人付き合いの悪さを発揮しつつ、同じく飲み会に参加しない原くんと片づけをやってました。

まぁ損な役回りもいないと部活はうまく回らんよね。

まあでも大体の方は飲み会参加だし、皆交流を深めつつも今後の新潟の学生写真の展望について熱く語っている、という設定にしておこうか。

ある人物がテポドン打たなきゃね。

さて、来週は批評会があります。どうせ叩かれるんだろうな。

操作

Information

コメントを残す

