日々草が咲きました

4 07 2009

さりげなーく暗室横の棚を占拠するかのように、落ちてて使われてないだろってプランターに大学内で違法採取した砂土を詰めこんで、そこにもらった花を3種植えていた。

なんか大っぴらにしない上にすげぇ有り合わせで考えなしにつくった感に溢れているのだが、それはさほど問題ではない。

で、更にこれまた密かに観察していたところ、

 

日々草が咲いてた。

うっしゃ!夏らしくて良いねこりゃ(夏らしいか?)!

開花の瞬間はさぞ綺麗だっただろうな。

写真右から日々草、マリーゴールド、鶏頭です。

ってか俺以外の人はちゃんと携帯から写真見れてんの?

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。