つつついに写真展!

4 07 2009

明日、明後日はついに写真展。

何やってんだかねぇ、俺。あんなもん作品として出してんじゃねぇよって感じ。駄目だ。

今日のセッティングでは中々いい出来栄えです。

作品数はおそらく100近くあるかな。

カラーモノクロセピア(確かセピアあったよなぁ)なんでもあり!デジタルフィルムもごっちゃまぜ!トイカメラもあるぜ、みたいな大学生らしい自由な作品展に仕上がったと思いたいです。

新潟県内4大学の学生連盟展で、それぞれの大学が個性とか趣向とか部の雰囲気とか好み、得意なもの、グッときた瞬間などなどを全面に押し出しまくってます。

つまりまぁ、みんな良い写真撮ってるってことだよね。

気に入る作品がきっと見付かる。きっかけは連盟展。連盟展はチームecoに参k(自粛

とにかく是非見てって下さい!

場所は万代シティバスセンター2階、リターナ。

今バスセンターの2階ではスイーツ出店みたいなことやってるし、食べに来るついでにちょこっと見に来て!

周辺のビルではセールやってるし、それのついででも良いので!

よろしくお願いします!

まぁここでの宣伝効果など、無いに等しいのだけど。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。