ぺぷししそ

1 07 2009

今話題のペプシコーラしそ味を飲んだ。

ダーサダからいただいた代物で、彼が『不味くて飲みきれない』というからもらったのだった。

そんなに不味くない、と俺は思っている次第である。

液体は爽やかで綺麗な緑に着色されているが、それが逆に毒々しさを出している。

うまいとはけして言えないが、嫌いな味とは感じなかった俺は味覚がおかしいのだろうか。

いや、商品開発した人たちもこれならいけると思ったんだろ。微妙だけどね。

ところで次のペプシの味はなんだろう?

キュウリ、シソと来ているからな。

ナスとかゴーヤとかか?

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。