やたらアイスに飢えてる

26 06 2009

急に暑くなったと思う新潟の片田舎から大学までブイブイ車を走らせていると、体温も眠気もグラフ化してみれば綺麗な右肩上がりな訳であって、体温は下げたいし眠気は解消しなければならないしで、その両方を一度にすっぱり打破する方法を考えている。

…やたら1文が長くなってしまったが、なんか最近そうゆうのが好きなんです。

まぁ体温を下げたいならクーラーつけたり窓開けたりすりゃ良いのだが、窓開けるのはともかく、クーラーつけるのはエコを推奨しているわけではないが自然風をこよなく愛する俺の主義に反することであるので極力避けたい。

ガソリンの節約にもなるはずだ。

ということで窓をほぼ全開にして法外なスピードで農道をすっ飛ばしている。

しかし体温も眠気も徐々に高まっていくので、やはり早めに解決策が必要だ。

そこでそう、これからの季節はアイスなんてものがそのもっとも有力な候補として浮かんでいる。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。