シフォン

22 06 2009

同じコースの方がつくってきてくれました。

ニックネームはA様!

あれ?A様って昔この日記に出てきたんじゃ…。

うわ、なつかしい。今は結婚されて神奈川ですか。結婚おめでとうございます。

話を戻して、つくってきてくれたのはシフォンケーキとクッキー。

6月誕生日という人が多く、それのお祝いだとか。

そして裏設定ではどうやらストレス発散のためにお菓子づくりをするらしい。

そんなストレスの捌け口となった、イライラの詰まったお菓子ではあるが、いや、めっちゃうまいし。

隠し味はシナモン。

隠し技はストレス。

それらのおりなすハーモニー的な何かが、きっとお菓子を更に上の味へと昇華させているのかも知れない。

かも知れない。

誕生日が6月でもないくせにいただきました。

おいしかったです。ごちそうさま。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。