アダルト

20 06 2009

我がSO-NO-コースきってのアダルトS氏。

通称大人!

つい最近誕生日を迎え、そろそろ30代がリアルな現実へと近付いてきたナイスガイ。

素敵ヒゲを地で行く男らしさなのだが、バイトを始める上でそれがネックになっていることは周知の事実であり、疑いようがない。

そんなバイトよりヒゲ、お金よりヒゲを選択する大人は、実は甘いもん好きで、それとヒゲとが美しいギャップを生みだしてただの男ではないことを周囲にしらしめている。

小銭を握り締めてパフェにしようかソフトクリームにしようかと悩んでいる姿は実に愛らしい。

想像してみよう。

ヒゲが小銭を握り締めている。

可愛い。

ヒゲがパフェとソフトクリームで悩んでいる。

可愛い。

ヒゲがパフェをもって歩いてる。

やはり可愛い。

ヒゲがパフェを食べている。

めっちゃ可愛い。

ヒゲがなかなか生えてこない俺はいよいよ腹がたってくる。

可愛くない。

甘いもんは1つ食べればもぅいらない、という俺。

まったく可愛くない。

…くそっ!なんでそんなに生産性の高いキャラしてんだ!

悲しくなってきました。

今日は大学から見える夕焼けが綺麗です。

夕焼けでも眺めて落ち着きます。

操作

Information

コメントを残す

