野菜生活( 緑)

18 06 2009

家の冷蔵庫の奥底でおそらく長いこと眠っていたであろう野菜ジュース。

キンキンに冷えてるぜ。

もともと野菜ジュースとか濃縮還元の果汁100%のジュースは好きで、結構飲みます。

農家のくせに生鮮食品を食べろよって突っ込みは無しで。生鮮食品もよく食べるけどね。

あーでも野菜生活シリーズはたまにしか飲まんかなー。

なんか野菜ジュースにライチって書いてあるんけど。

まぁ良い。飲んだところ、ものすごいサラサラしててグビグビ飲めました。

結構良い感じに野菜臭いです。美味かった!

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。