なんとかうどん2

17 06 2009

続きまして冷やしなんとかうどん。

名前が覚えられないのは自分の脳のせいか、はたまた季節商品でそんなに目にしないからか定かではないが、とにかくなんとかうどんを食べた。

冷やしうどんに鶏肉、卵、わかめ、梅干しが乗ったわりと爽やかなメニュー。

梅干しが良い感じだ。

唾液の分泌が促される。

余談だけど唾だけを飲み込む際にでる『ゴクッ』って音がなんとなく恥ずかしくない?

 

食べたところ、鶏肉はさっぱりしてるし梅が良い味だしてるし冷たいし、こっちはかなりおいしかったです。

無難にうまいよ、まじで。これはおすすめだ。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。