なんとかうどん1

17 06 2009

最近携帯の調子悪さから日記の更新がおろそかになりまくっていた。

しかしこんなブログでも楽しみに、そして事務的にチェックしてくれてる人がいる(ってゆうかモッチーだけど)ということを知ったので、またちゃんと更新するように心がけよう。

学食にて、夏に向けて冷やし中華やぶっかけうどん的なのがいくつかでている。

ヌシいわく、『奇をてらったメニューより普通のメニューを充実させてほしい』とのことだ。

そんななか、いわゆる奇をてらったメニューにチャレンジしてみた。

名前はまったく思い出せないがキムチの上がったぶっかけうどん的なもの。

キムチの味が全体の調和を乱しまくり。

冷たいしつゆなどはうまかったんですが、キムチが微妙。

非常に微妙。結果、微妙な一品でした。

興味があったら食べてみて。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。