白ネクタイ

11 06 2009

白ネクタイを買った。

もうすぐ従姉妹の結婚式なのです。

白ネクタイは将来的に1本あると便利だと思い、最近の若者は白ネクタイじゃない人も増えてますよという店員の声に耳も貸さずに白を購入。

結婚式だからあんまり安物もあれだと思い、そこそこくらいのやつ(多分)をチョイス。

柄なしもなんかなーって感じだったのでドット柄とヘリンボーン柄が混じったやつ。

遠くからでは柄には気付きにくいはずだ。わりとフォーマルな感じだし。

ってか結婚式とかのマナーが全然わかっかんねぇよ。

ナイフとフォークをうまく使いこなせる気がしない。どうする俺。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。